• ベストアンサー

Officeのショートカットバーですが・・・

現在OSはWindows98でOffice97を使用しています。 Officeのショートカットバーを常に表示させて いるのですが突然ボタン部分が黄色になって しましました。(WORDのマークが黄色で 一番下にIEのアイコンがあるのですが IEのアイコンは赤っぽいです) 色の設定はデフォルトのままの黒になっています。 原因などおわかりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

アイコンキャッシュファイルが壊れたとか? SAFE MODEで起動するとたいてい直りますが…