• 締切済み

リムーバブルデバイス(USB)上のファイルの無料復元方法

リムーバブルデバイス(USB)上のファイルを誤って削除してしまい、 ごみ箱にも無く、 全くのの初心者で 復元の操作方法が分かりません。 何も購入せずに、無料で復元できる方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

みんなの回答

• j_nishiz
回答No.2

No,1です。 >なお、削除するまで 復元するまで、の間違いです。(m_m) 上書きしても復活できないことはありませんが、確率がかなり下がります。 また、100%復元できる訳ではありませんので念のため。

• j_nishiz
回答No.1

いろいろソフトはあるんですが、無料なら http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html これかな。 ご自分のコンピュータにダウンロードし、実行してください。 なお、削除するまでUSBデバイスには何も追加しないでください。 上書きされるともう復元できません。