デジカメ写真をコピーできないエラーについて

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンでデジカメ写真をコピーしようとすると、エラーが表示されます。
  • エラーメッセージには、使用済みの容量が78%であることが記載されています。
  • 解決策を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

デジカメ写真

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N156CEAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ピクチャにデジカメ写真をコピー。エラー表示。5GBのうち3.9GB(78%)を使用済みとメッセージ。解決策はありますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• gokukame
回答No.4

エラー表示の内容が使用済みならエラーでは無くストレージ容量SSDの使用のメッセージではありませんか?PCのSSDに空きがあるのかチェックしましょう。

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 11でOneDriveの容量がいっぱいになった場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023503

d6188sch3
質問者

お礼

回答有難うございました。

• ware121
回答No.2

別なフォルダ(可能なら外付けHDD/SSDを購入)にコピーしたらいかがですか。

回答No.1

先ほども言いましたが、 「エラー表示。」 出たエラーを書きましょう。 「解決策は。」 これは、エラーの内容で変わるので、 この質問に回答は出来ないですね。 「何かあったんですが、何ですか?」 って書いてるのと同じなので。

d6188sch3
質問者

お礼

回答有難うございました。