• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pc-n153ceaw)

マイクロソフトアカウントとgmailの違いによるお客様登録のできない問題

このQ&Aのポイント
  • お客様登録したいのですが、マイクロソフトアカウントが当パソコンとgailとで違うのです。それ故に、当pcに返信されても、私には届かないはずです。どうすれば?
  • 当パソコンとgmailとでマイクロソフトアカウントが異なるため、お客様登録ができません。当ポビュータに返信されても私には届きません。解決方法を教えてください。
  • 私はマイクロソフトアカウントとgmailのアカウントが異なるため、お客様登録ができません。返信が当PCに届いても私には届かないので困っています。どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15636/30050)
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N153CEAW こちらですね。 >お客様登録 は https://support.nec-lavie.jp/my のことでしょうか?であれば https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile でログインしてやれば 「メールアドレス・配信の設定・変更」でメールアドレスを変更できます。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2755)
回答No.1

メールはPC宛に送信しているのではなくメールアカウント宛に送信しています。Outlook、Windows mailのアプリで送受信する場合は、メールアカウントを追加すれば受信できます。なお、Google Choromeを開いてGoogle Chorome画面の右上のGmailをクリックしてGoogleにログインすればGmailは直接観れます。 Outlook 2021でメールアカウントを追加する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023269 Windows 11の「メール」にメールアカウントを追加する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023226

関連するQ&A