- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:pc-n153ceaw)
マイクロソフトアカウントとgmailの違いによるお客様登録のできない問題
このQ&Aのポイント
- お客様登録したいのですが、マイクロソフトアカウントが当パソコンとgailとで違うのです。それ故に、当pcに返信されても、私には届かないはずです。どうすれば?
- 当パソコンとgmailとでマイクロソフトアカウントが異なるため、お客様登録ができません。当ポビュータに返信されても私には届きません。解決方法を教えてください。
- 私はマイクロソフトアカウントとgmailのアカウントが異なるため、お客様登録ができません。返信が当PCに届いても私には届かないので困っています。どうすれば良いでしょうか。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15636/30050)
回答No.2
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N153CEAW こちらですね。 >お客様登録 は https://support.nec-lavie.jp/my のことでしょうか?であれば https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile でログインしてやれば 「メールアドレス・配信の設定・変更」でメールアドレスを変更できます。
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2755)
回答No.1
メールはPC宛に送信しているのではなくメールアカウント宛に送信しています。Outlook、Windows mailのアプリで送受信する場合は、メールアカウントを追加すれば受信できます。なお、Google Choromeを開いてGoogle Chorome画面の右上のGmailをクリックしてGoogleにログインすればGmailは直接観れます。 Outlook 2021でメールアカウントを追加する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023269 Windows 11の「メール」にメールアカウントを追加する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023226