- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC-N1575CAL)
PC-N1575CALの管理者画面表示が消せない問題とセットアップでのネットワークSSID画面の表示不可について
このQ&Aのポイント
- PC-N1575CALの管理者画面表示が消せず困っています。また、セットアップ時にネットワークSSID画面が表示されず操作ができません。
- PC-N1575CALの管理者画面を消す方法についてご教示ください。また、セットアップ時に表示されるネットワークSSID画面が表示されず、操作ができません。
- PC-N1575CALで管理者画面を非表示にする方法がわかりません。また、セットアップ時に表示されるネットワークSSID画面が表示されず困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ware121
- ベストアンサー率42% (1161/2737)
回答No.2
パソコンの電源スイッチを長押し(4秒位)し、パソコンを強制終了して放電処置後、電源スイッチ入れてみても直らなければ、パソコンの故障の可能性があります。修理依頼したらいかがですか。保障期間中と思います。保障期間中なら再インストール以外の修理費用はかかりません。パソコン購入後の初回セットアップで発生しているなら初期不良の可能性があります。パソコンの電源を切り何もせずパソコン一式の交換を購入店、NECに申し出て下さい。 「2. バッテリを取り外せない機種の場合」を参照 パソコンで放電処置を行う方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel 修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair 修理申し込み手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
exitと入力してエンターキーでも表示が消えないですか? あとはAlt+F4キーとか。 どうしても消えないなら再起動するしかないかもしれませんね。