• ベストアンサー

Symantec Norton Internet Security 2002について。

↑このソフトをWindowsXPにインストールしましたが、 なにやら調子が悪いので、アンインストールすることにしましたが・・。 アンインストールしようとすると、Norton AntiVirusウィンドウを閉じて下さいと言う、メッセージが出てしまいます。 閉じてるつもりなんですが、何か特別な操作が必要なんでしょうか? もう全然分からなくて涙涙です・・。 どなたか分かる方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

アンインストールの方法について書かれていました。 もしかしたらお役に立つかもしれません。 http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/8A73907579A3146F49256AFF005CF58E?OpenDocument&PRODUCT=Norton%20AntiVirus2001

n-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストールできました。 本当に本当に助かりました。 あー良かったー。 これから落ち着いてインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• Hageoyadi
回答No.2

えーと、Norton AntiVirusの常駐は解除しましたか? アンインストールを失敗すると次のウィルス対策ソフトをインストールできなくなったりで大変な目に遭います。参考URLで正しいアンインストール法をチェックしましょう。 http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/SearchResults?SearchView&Query=アンインストール&SearchMax=0&SearchOrder=1

n-fire
質問者

お礼

ありがとうございました。 お2人のおかげで、アンインストールできました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。