• ベストアンサー

台所の流し台に通気管を取り付けるには

こんばんは、台所の流し台から洗い桶の水など大量に流すとゴーー すごい音がして流れます。これを解決する為に過去の質問を見てみると 通気管を取り付けるといいと回答がありました。 そこで自分も取り付けてみようと思うのですがどこにどの様につけてよいのか分かりません。 どなたか、私にご教授してくださいよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51930
noname#51930
回答No.1
mihiro3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねこのサイトの取説ビデオ参考になりました。 明日にも取り寄せて挑戦してみます。 ありがとうございました。