• ベストアンサー

美術(部)で有名な中学校は?

たくさんの中学生美術コンクールがあると思いますが、 特に「強豪」と言われる、美術で有名な中学校はどこなのでしょうか? 回答お待ちしております。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

名門と言えば女子美大付属中学ではないでしょうか。 http://www.joshibi.ac.jp/fuzoku/schoollife/D0501.html

hikosako
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! HPを見てみました。 まさしくこういう中学校を探していたので助かりました。