• ベストアンサー

はじめての裏切りが発覚!!

結婚2年目の会社員です。 現在妊娠7ヶ月で、来年はマンション購入もありいろいろ家計のことやら子供のことやら考えることが多くて大変ですが、心は満足しています。 今日、3泊4日の出張から帰っただんなさんのワイシャツのポケットから「今日はありがとう」といったメッセージ付きのあやしい名刺を見つけてしまいました。 店舗名で検索してみたら「セクキャバ」というジャンルのお店らしいです。 だんなさんはギャンブルもしないし、仕事も終わればまっすぐ帰ってきているし、たまに出張で何日かいないぐらいで特に問題はなかったんです。 出張のときは毎晩連絡をくれているのですが、今回は飲みに行って帰りが3時すぎるちょっと怪しい日があったのでこの名刺を見つけたときは「やっぱり・・」という感想でしたが、調べた結果はキャバクラではなくておさわりありというお店にびっくりしました。 これでは出張のたびに怪しんでしまうことになると思いますが、だんなを問い詰めた方がいいのでしょうか? 「この店いったの?」ときいたらきっとただのお店だとか嘘をつかれるかもしれません。心の準備が出来ないのですがどうしたらいいのか、もしアドバイスなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mami12345
回答No.8

私は 名刺をご主人の目に付く所に貼っておく事をオススメします。 夫の知人でキャバクラ通いが趣味の人がいて 名刺入れを自宅に忘れて出勤した日に帰宅した日に帰宅したら 部屋のドアに全ての名刺が貼り付けられていたそうです 懲りてました。 妊娠中ではありませんが 夫に何度も浮気された事があります。 私の場合は普段から 時々遊ぶならいいけど 本気になるから素人はダメと言ってきましたし 妊娠中に性病にかかっている事がわかり 初めての浮気が発覚しましたが 一時的な事だと思い夫には話しませんでしたし 夫に釘を刺すこともしませんでした。それに夫も分別がつく人間だと信じていましたから 2回目はメールを毎晩していただけで離婚を言い渡しました。すぐにメールはやめたので許しましたが その後二人目を出産 セックスレスになりました。男の人は出さないとダメなようで 3人目はセフレ 4人目は遊びと言ってましたが 休日出勤と偽りデート 相手の家に泊まるまでになりました。 今回は相手に慰謝料請求 夫を殴りました 動物以下のクズだともいってやりましたが 黙って聞いていました。離婚の話は絶対拒否。。男ってホント鈍感です 私は黄色信号を何度も出していたのですが 全く気がついていなかったそうで 私が何も言わないので 味を占めてしまったようです。。。  もう遅いですが はじめにもっとキチンと釘をさしておけばよかったと思っています デメリットを考えると離婚できず 結婚生活を続けていますが 何の楽しみも 欲もなくなりました。嫌な事を忘れる為に仕事を増やしました。私のようにならないように 釘はさしておいたほうがいいと思います。  もうひとつ アドバイスとしては 出産後はセックスが嫌になるかもしれませんが ご主人が求めてきたら どんなに疲れていても必ず応じてください。 貴女のご主人が 浮気できるような人ではないことを祈りますが 女から誘われて断れる男性は少ないと思います。 同じ女としては信じられないのですが 残念な事に 既婚者と知りながら近寄ってくる女性って本当に多いんです。。。

zyakochisa
質問者

お礼

mamiさんはつらい経験をされたのですね、貴重なアドバイス、ありがとうございます。こういった小さなことでも将来的に大きく発展してしまうんだとわかりました。 今回はきつく釘をさしておいて、今後のことは様子をみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.2

結構男の人はそういうことは多いです。まだお店なのでいいのでは?特定の相手ではないので。問い詰めたらたぶん男の人はうっとおしく思うのでやめたほうがいいと思います。

zyakochisa
質問者

お礼

男性側の意見は参考になります。 結婚する前から、風俗は絶対嫌いだから行かないでねと話していたので、特に今回はショックでした。 もし、何も言わなかったら、風俗に通い始めるということはありませんか?

• madmax4
回答No.1

妊娠中は奥さんとH出来ませんので 大目に見てやってください

zyakochisa
質問者

お礼

妊娠中でもできますよ(笑) キャバクラとセクキャバって男性にとってはそんなに差はないのでしょうか?