• 締切済み

ホームページビルダーで作成した表の表題がずれる

ホームページ作成の知識はほとんどありません。 よく分からないまま、何となくホームページビルダーを使っている超初心者です。 ホームページビルダー11で表を作成し、表題を表の上に入れ、それを右揃えにしました。 (この表は「○月○日現在」だよとか、単位は(万円)だよみたいな) IEでは表の右上に表示されているのですが、Firefoxでは表の右側にずれて表示されます。 この2つのブラウザでしか確認していないのですが、自分がFirefoxを使用しているので、 Firefoxでも表の右上に表示させるにはどうすればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#136435
noname#136435
回答No.1

オープンソースのタブ切り替え型Webブラウザーと紹介されていますのでオープンソースのタブ切り替えをすることで改善されるのかもしれません。 1度カテゴリーを変更して「ソフトウェア > その他(ソフトウェア」で、質問されてみてはどうですか? フリーソフトの場合、問題が発生した際には、基本的に自己責任となりますので改善策も自分で考えなければなりません。 今後、フリーソフトをダウンロードする際は慎重に判断して下さい。 ちなみにシェアソフトの場合はサポートして貰えますよ。

nyan0528
質問者

お礼

問題は解決できていませんが、回答ありがとうございました。