• ベストアンサー

FOMA F704iのフォルダの設定

XS11の回答

• ベストアンサー
  • XS11
回答No.2

F904iユーザーです F704iでも可能と思います。 1.受信メールフォルダを新規に作成 2.そのフォルダにメール振り分けを設定 3.フォルダにシークレット属性を付ける 4.プライバシーモードを起動 5.そのフォルダのメールを見るときは端末暗証番号が必要 ※尚、ご自身のPC等のメールアドレスでテストすることをお勧めします ご参考まで

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/704i/f704i/