• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

トヨタ タウンエースノアとライトネースノアの違い

タイトルどおりなんですが、トヨタのタウンエースノアとライトエースノアはどのような違いがあるのでしょうか?外観は同じ様に見えるのですが… よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数1349
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当ですね、微妙に違うような・・・ とにかくありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Thpqd
  • ベストアンサー率29% (15/51)

タウンエースはカローラ店。ライトエースはネッツ店。 販売店の違いですね。 基本的に同じ車輌ですが、グリルの形状などで 若干の違いがあったように記憶してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。ありがとうございます。