• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タウンエースノアについて・・・・・

トヨタのタウンエースノアとライトエースノアの違いを教えて下さい。特に9年式のフィールドツアラーについて・・・お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1759
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 10年式のライトエースノアGに乗っています。購入時にライトエース・タウンエースの両方を比較しましたが、違いは… 「内装の色」 「フロントグリルの形状」 「リアガラスのロゴ」 「フロントバンパー及びフォグランプの形状(フィールドツアラーはライトエース、タウンエースとも同じ形状)」 他は全く同じだったと記憶しています。 グレードは違いますが、フィールドツアラーも相違点は同じだったと思います。  ちなみにフロントグリルが最も違いの目立つところです。ライトエースはハニカムグリル(蜂の巣状)、タウンエースは2本のバー(横棒状)になっています。  まだ街中で走っているので探してみてください。タウンエースのほうが多いように思います。購入当時はタウンエースに人気がありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

No1のかたに追加で、ボディ側面スライドドア辺りに、グレード名のステッカーがあります。 タウンエースなら「Limo」、ライトエースなら「G Exurb」など。 フィールドツアラーのストライプは、赤でも青でも、年数が経つと、はがれてきて、見苦しくなります。 グリルの違いは、タウンエースの方がボディ同色で、かっこいいと思います。(ライトエースは黒)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!