• ベストアンサー

平成11年タウンエースノア

平成11年タウンエースノア 助手席パワーウインドウが上がるのですが下がりません。バッテリ直でつないだ所+ー反対につなげば 上がり下がりしました スイッチの故障でしょうか?また他に原因ありますかおしえてください スイッチで+ーどのように変換してるのでしょうか 運転席側スイッチにもんだいあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

手元に配線図が無いので、はっきりと言えませんが、 症状からして、スイッチに問題があるような気がします。 ディーラーでお願いすれば、パワーウインドの配線図のコピーを頂けると思います。 テスターか検電気(電圧がかかっていれば明かりが点くもの)が有れば原因を突き止めることが出来ます。 頑張ってください。

takuyarikak
質問者

お礼

ありがとうございました。スイッチ交換してみます