• 締切済み

平成9年式タウンエースノア4ナンバー化 

平成9年式 E-SR50G タウンエースノアの3列目シートを外し、2列目シートを先代タウンエースバンのものに取り換えて、5人乗りで4ナンバー化しようと考えているんですが、シートの取り換えは簡単にできるものなのでしょうか? 溶接などの大掛かりな加工など必要でしょうか?

みんなの回答

• MR5CR
回答No.1

既定の荷室を確保できれば2列目をリクライニング できないようにするだけでOKみたいです。 http://blogs.yahoo.co.jp/uandi_ooo/47157880.html

hideath
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきたいと思います。