• 締切済み

Okwaveが見られません

tetsus_2000の回答

回答No.3

はい、私も同様に【Sleipnirに限って】OKWaveを見られない現象に 数日前に出会いました。 #1さんや#2さんのために書いておくと、ご質問者さんが書いてお られるように、Internet Explorerでは見られますし、さらに、 FirefoxやSafariでは見られることと確認済みですので、サーバー 側の問題とは別かと。 当然ながら、SleipnirでもOKWave以外は問題なく見られます。 上記症状でしたので、SleipnirのプラグインをOFFにする等、設 定をあちこち触ってみたのですが、解決しませんでした。 再インストールする最後の手として、「メンテナンス」→ 「Sleipnirの修復」をしてみたところ、あっさり解決して、OKWave を見られるようになりました。 解決した今となっては何が原因だったのかわかりませんが、一応、 解決方法としてお伝えします。

backbone
質問者

お礼

回答有難うございます。 ウィルスバスターを更新した直後だったので これを疑いました。 お陰様で現在は見られる様になりました。 Sleipnirの旧バージョンで使用していた時に この度様な症状がでたことがあります。 もしかしたらご指摘の様なことで解決出来た かも知れません。もし、これから先この様な ことがありましたら試してみます。 重ねて有難うございました。