• 締切済み

接続中に「オフラインで利用できないページ」と表示される

OS:windowsXP ブラウザ:Sleipnir ルータ経由で常時接続しているのですが ページを開こうとすると「オフラインで利用できないページ」と表示されます 接続は出来ているようなんですが・・ (2ちゃんねるブラウザでの更新は可能でした ただし、リンク先には飛べません) ルータの設定画面を開いても同様の表示です (今この質問を書いているpcから確認したところ ちゃんとルータは繋がっていました) どうすればいいでしょうか?

noname#59637

みんなの回答

• lietti
回答No.1

そのページが書いていませんので、 URLを、確認しないとわかりませんが この前までつながっていても、移転や削除されて 出ないページは、よくありますよ。

質問者

補足

一度再起動してもそのままだったのですが もう一度再起動したところ直りました お騒がせいたしました