• ベストアンサー

『ページが表示されました』

インターネットをしていると、左下に『ページが表示されました』と出ているのに、 画面は真っ白で何も表示されないことがあります。 この場合、表示されているのに時間がかかっているので画面表示されるのを待てばいいのか、 それともエラーが起きていて更新をしなければいけないのか、 どういう状態なのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 当方の環境は ・Windows98 ・IE6.0 ・メモリ310MB ・ケーブルにより常時接続 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.3

ごく普通のことですよ。 でかいファイルなどを全部受信し終わってから表示するのではいらいらしますから 1.とりあえず応答メッセージの表示 2.かなり遅れて本体の表示 と言うことのようです。

komachan7777
質問者

お礼

そうですか、安心しました。 ということはしばらくその状態で待てば表示されるという ことなのですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• pc-2198ax
回答No.2

インターネット一時ファイルを 10MB 程度に設定し直し 表示/エンコード/自動選択 に成っているか確認

質問者

お礼

早速教えて頂いたとおりに設定しなおしました。 しばらく様子を見てみます。

• 5emon
回答No.1

読み込んでいるファイルはなんですか?PDFなどの時はそうなりますね。 エラーだとしたらメッセージが出ると思います。

質問者

補足

PDF等のファイルはなく普通のサイトです。 例えばスポーツ新聞サイトのトップページとかチケット申し込みのサイト等が真っ白になることが多いです。