• ベストアンサー

ケンコバとバッファロー吾郎

newsmakerの回答

• ベストアンサー
  • newsmaker
回答No.1

バッファロー吾郎さんは昔、天然素材というお笑いグループで活躍して いたのでその当時の「てんそ」という題名のライブビデオが十数本出てます。 販売はもうされてないと思うので入手は困難だと思います。 が、レンタルビデオ店で大抵貸し出されてます。 ケンドーコバヤシさんのライブのビデオはないです。 ネタのビデオならケンドーコバヤシさん・バッファロー吾郎さんが 活動の拠点としているbase吉本の主力芸人達のネタを集めた 「base吉本 大図鑑」の2000年版と2001年版が発売されてます。

noname#5240
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくレンタルビデオ屋に行ってみます。「base吉本 大図鑑」はぜひ入手したいと思います!