• ベストアンサー

ケンコバとバッファロー吾郎

newsmakerの回答

  • ベストアンサー
  • newsmaker
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

バッファロー吾郎さんは昔、天然素材というお笑いグループで活躍して いたのでその当時の「てんそ」という題名のライブビデオが十数本出てます。 販売はもうされてないと思うので入手は困難だと思います。 が、レンタルビデオ店で大抵貸し出されてます。 ケンドーコバヤシさんのライブのビデオはないです。 ネタのビデオならケンドーコバヤシさん・バッファロー吾郎さんが 活動の拠点としているbase吉本の主力芸人達のネタを集めた 「base吉本 大図鑑」の2000年版と2001年版が発売されてます。

noname#5240
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくレンタルビデオ屋に行ってみます。「base吉本 大図鑑」はぜひ入手したいと思います!

関連するQ&A

  • アメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していた

    アメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していたともだちポテトサラダは、どこのお店にあるのでしょうか?

  • ベッカムとケンドー小林の髪型

    二人とも同じ髪型ですよね。ベッカムとケンドー小林、どちらが先にあの髪型をしたのでしょうか? 私はスポーツ興味無しのお笑い大好き人間ですので先に見たのはケンドー小林のほうでしたが。(その前にフジモンも一時期あの髪型をしていましたね)

  • サンデーVOL17(3/24発売)のメジャーで吾郎がアウトになったのはなぜ?

    週刊少年サンデーVOL17(3/24発売)のメジャーで、 吾郎がセカンドへ向かう途中でアウトになった理由が書かれたと思います。 アウトになった理由を教えてください

  • 「にけつッ!!」のオープニングの曲

    千原ジュニアとケンドー小林の番組「にけつッ!!」のオープニングに流れるヘビーメタルの曲の、バンド名と曲名を知ってる方いますか。多分1985年頃の曲だと思うんだけど。よろしくお願いします。

  • BUFFALO誇大広告、詐欺では!

    BUFFALOの地デジ製品を購入したのですが、欠陥品なのか視聴すらできません。BUFFALOが地デジ製品を購入する時の判断となる、ストリームテスト for 地デジでは問題ない結果でしたので購入を決めました。サポートに問い合わせても、対応が悪く未だに使用できていません。返品したいのですが、返品を受け付けてもらえず困っています。 BUFFALOのQ&A掲示板、SNSサイトCoDEがあることを知り、覗いてみたのですが、私と同じような不具合投稿の山で、多くの方が視聴すらできず泣き寝入りをしているようで愕然としました。BUFFALOの他の製品においても、サポートが非常に劣悪な様子です。最近発売された、新製品では、β版からの販売のようで、今後、不具合や使い勝手の悪さなどアップデートで対応していくようです。地デジ製品もβ版からの発売のようでした。今まで8回もアップデートがされていますが、未だに不具合投稿が絶えず私の問題も解決できていません。未完成品を公然と発売していると思うのですが。BUFFALOの広告宣伝には、β版からの発売、アップデートで対応などは一切書かれていません。誰でも簡単に地デジが見れるというような、すばらしい内容の宣伝広告で、詐欺にあった思いがします。このまま、他の大勢の方と同様に泣き寝入りするしかないのでしょうか。何か対応策はないか教えていただきたいです。

  • BUFFALOの外付けHDD

    こんにちは。 PCで使うために、外付けHDDの購入を考えております。 メーカーはBUFFALOで、容量は1.5Tのものに決めました。 候補として、 HD-CX1.5TU2 (\16,541 発売2009/06) HD-CL1.5TU2 (\13,230 発売2009/07) (価格はAmazon) 後者の方が新しくて安く、価格.comでの順位も高いので、 後者のものにしようと思うのですが、 2つの違いがわからずに購入に踏み切れずにいます。 2つの違いを簡潔に教えていただけますでしょうか。

  • GLAYのビデオ

    現在発売されているGLAYのビデオを 教えてください! できれば、どれがプロモビデオで どれがライブビデオなのかも教えてください! お願いします!

  • アメトーーク!アニメソング芸人で

    バッファロー吾郎 竹若さんが選んだ8曲を おしえてくださいませんか? メモをとって CDを買いに行こうとおもってたら 誤って消去してしまいました・・・。

  • バッファロー製のDVDドライバーについて

    バッファロー製のDVDドライバー (DVM-RDH16U2)を使っています。 これでDVDビデオを再生すると、画像はOKなのですが、音が細かく割れます。気になってしょうがないので、どなたか考えられる原因お分かりの方、よろしくお願いします。

  • 来日コンサートのライブビデオ

    今までにライブビデオを買った事がありません。(^o^; そこで今回、買いたいライブビデオがあります!! 今月に、ブリトニーが来日して1日だけコンサートをしますよね。 (私は行けないので、せめてビデオが欲しい!) そのビデオをいつか欲しいと思っていますが、ライブビデオって何年くらいで日本で発売になるものなんですか?(特に海外の歌手の場合) 映画とかだと、大体日本でビデオとして見れるまでに約1年くらい??? ライブビデオの場合も同じなんでしょうか? どなたか教えてください。