解決済み

ベッカムとケンドー小林の髪型

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296557
  • 閲覧数1302
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

二人とも同じ髪型ですよね。ベッカムとケンドー小林、どちらが先にあの髪型をしたのでしょうか?
私はスポーツ興味無しのお笑い大好き人間ですので先に見たのはケンドー小林のほうでしたが。(その前にフジモンも一時期あの髪型をしていましたね)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (800/4464)

ケンコバが先ですね。まあ、どちらがどちらを真似たって事ではないので。(自信あり)

フジモンはベッカムの後でベッカムを真似て、だったと。(自信なし)
お礼コメント
noname#5392

そうだったんですか~。聞いてスッキリしました(^^)ありがとうございます。

>まあ、どちらがどちらを真似たって事ではないので。

確かに、ベッカムが「まじっすか」のケンコバを見て真似た可能性は少ないとは私も思っていました(^^)

ふと疑問に思ったのですが
ケンコバよりフジモンのほうが先にあの髪型をしていたと思うんですよ・・その後、ケンコバもあの髪型をしだしてからフジモンがケンコバに譲るかのようにすぐ違う髪形に変えたような・・。私の勘違いかな?もしフジモンがベッカムを真似て、なら順番はベッカム→フジモン→ケンコバになるような気が・・・??
投稿日時 - 2002-06-21 13:40:57
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ぜっっっっっったいケンコバですよ!!だってベッカムは少し前まで坊主でしたもん。僕も全く同じこと思っていました。

言うたらブリトニー・スピアーズが「三瓶です」を「ブリちゃんです」っていうたのと同じですよ(ちょっと違うかぁ)

バイトの28歳の先輩がモヒカンやってきて「ベッカムやっ」てゆうたら「違う、ケンコバやっ」ていうたときは、さすがにやられたと思いました(笑)

でも両方生で見たことありますけど、やっぱり比べ物にはならないですよ・・・。ベッカム見たその日、腕立ていつもの二倍しちゃたし。

フジモンは堂本剛並に髪型変えすぎ。やっぱり「岩」をネタにするなら坊主かも!
補足コメント
noname#5392

皆さんにポイントを差し上げたい気持ちなのですが、残念ながら2人の方にしか差し上げられないので先着順でポイントを差し上げる事にしました。tomomokoさん、すいません。楽しいご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-29 04:48:58
お礼コメント
noname#5392

両方を生で見た事があるなんて羨ましいです。
ベッカムは世界のベッカムですもんね。でも、そのベッカムより先にあの髪型をしたケンコバは、ある意味ベッカムより偉大かも。
フジモンは髪の毛チリチリ(癖毛)なりに髪型いろいろ変えて頑張ってますね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-29 00:19:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (9/26)

 私も同じことを思っていました!#1のかたのおっしゃるようにケンコバが先ですね。でも、ケンコバやフジモンだけではなく、ゴリも若干カブってると思いません?
お礼コメント
noname#5392

>私も同じことを思っていました!

(^▽^笑)そう思っている関西の人多かったりして。
ワールドカップが始まって、ベッカムを初めて見た時、「ケンコバの髪型やん!」って思いましたもん(^^)

私は吉本のべぇ~す芸人の番組ばかり見てるので、ゴリは気付きませんでした。今度注意して見て見よっと~。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-21 20:31:30