• ベストアンサー

アメトーーク!アニメソング芸人で

バッファロー吾郎 竹若さんが選んだ8曲を おしえてくださいませんか? メモをとって CDを買いに行こうとおもってたら 誤って消去してしまいました・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは こちらが参考になるでしょうか?↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415472919

hararan
質問者

お礼

ありがとうございます! これですこれです! 助かります。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していた

    アメトークのポテトサラダ芸人でバッファロー吾郎の木村さんが紹介していたともだちポテトサラダは、どこのお店にあるのでしょうか?

  • 2009年最も売れる芸人

    さっきから笑いっぱなし伝説の2009年最も売れる芸人を見ているのですが、31位~から見ていません。バッファロー吾郎の竹若と品川庄司の庄司は何位にランクインしていましたか。教えてください。

  • アニメソング?

    春にメキシコ在住の友人を尋ねて旅行へ行った際、 友人の友人(メキシコ人)が、 日本の歌をよく聴いていて、とても好きな歌がある。しかし誰が歌っているかわからないので誰が歌ってるかわかれば教えて欲しい。と聴かせてくれた一曲があります。  邦楽には全く疎い私で困りましたがすごく有名な曲くらいならわかるかな・・? と聴いていると、歌詞の内容からなにかのアニメソングではないかなぁ。と思いました。 聞こえた部分だけメモしましたが、曲調はキャッチーな感じで女性の声でした。 ・・鉄の壁に囲まれ私は死んだように眠る・・ ・・祭壇のひつじ・・・ ・・機械仕掛けの夢はどこに行く・・ こんな曲でした。 誰の曲かお分かりの方いらっしゃるでしょうか。 できれば、アニメ?の画像もあると助かります。 (万が一、年齢指定のあるような大人のアニメならサイトは結構です。その旨教えてください。) よろしくお願いします。

  • 先日のアメトークのジョジョの奇妙な芸人で流れてい

    た、外人の男性が歌っていた曲のタイトルと歌手名わかる方いますか?すごくかっこいい曲で耳に残ったので、よろしくお願い致します。

  • アニメソングだと思うのですが

    昔カセットテープに録音したものを久しぶりに聴いて なんの曲なのかぜんぜん思いだせなく困っています。 スマートフォンの、曲を聴かせて検索するアプリでも見つかりませんでした。 誰かピンときた方、教えてください!! おそらく95年から99年あたりのアニメソングか声優さんの曲かと思います。 解決蒸気探偵団か、CLAMP学園探偵団か、探偵モノのイメージがなぜか私の中にあります。 カセットがこわれて耳コピすらできないので、覚えているなんとなくの歌詞をのせます。 シャイン 忍ぶ夜静けさを装う夜に テイクユータイム 心では気づいたらそのばでまてば 失うものは何もないと 白くけむる町は眠らない did you dig この時が 未来を変える瞬間なら did on dig 立ち上がれ 叫びさえも 記憶さえも かき消される前に d on d何度でも did on did もう一度 時のめぐりにチャンスはくる ~ように しのぶように 言葉だけがむなしくひびくよ ※一番二番歌詞バラバラです。 とても気になる歌で、ぜひCDを買ってまた聴きたいと思っています。 わかる方、よろしくお願いいたします。

  • アレンジしたようなアニメソング

    こんにちは。 アニメソングで質問です。 例えば倖田來未さんの「キューティーハニー」の様に、アニメソングをかっこよく歌っている、又は違ったイメージで歌っている、等の曲(CD)を知っている人は居ませんでしょうか? 急遽探しているので、良かったら教えてください。 ちなみに、邦楽・洋楽問いません。。。 宜しくお願いします。

  • 古いアニメソング?

    記憶が曖昧過ぎて何の曲だったか思い出せない曲があるのですが、 前後に英語だかラップだかがあって1フレーズの歌詞が [見えない過去から逃げてた]だったと思うのですが…。 その部分もとっても怪しいです。 うろ覚え過ぎて何の曲か分からず… 多分、アニメソングだったと思うのですが検討付きません。 心当たりのある曲がありましたら曲名を教えてください! アニメの時間帯は曜日も不明で17時~19時くらい?で、 朝の時間帯はアニメは見れなかったので、恐らく夜だと思います;; よろしくお願いします。

  • このアニメソングについて・面白いアニメソング教えてください。

    いつもお世話になっています。 『ドラえもん・スネオのテーマ曲』と『ドラゴンボール・べジータ様のお料理教室』がどのアルバムを借りればいいか教えていただけないでしょうか? また皆さんの知っている面白いアニメソングも是非教えてください!!

  • このアニメソング教えてください。

    以前、USENのアニメソングチャンネルで聴いた歌です。 恐らく’90以降の曲だと思います。 女性の声で歌いだしがスローで「いまはもうかなしくてなみだ・・・」 といった感じでした。(歌詞は正確に覚えていません><) 歌詞部分が終わると曲が盛り上がり中盤以降はず~っと曲だけが流れます。(メインはバイオリンだったような・・・) アニソンチャンネルで流れていただけで記憶しているのがこれしかありません。 字でしかお伝えできないのでわかりずらいと思いますが似たような曲に少しでも心当たりのあるかた情報お願いします。

  • アニメソング 

    こんばんは(^-^) アニメソングで、 「好きだった曲」 「心に残っている曲」 ありますか? 上位3曲を教えて下さい。 よろしければ、どんな所が好きか、添えていただけると嬉しいです。 わたしは、なぜかエンディングが好きでした。  1 位 キャンディキャンディ http://www.youtube.com/watch?v=SyxSsMOyJFw この曲を聴くと、元気が出るような切ないような不思議な思いになりました。  2 位 北斗の拳 エンディング http://www.youtube.com/watch?v=-9RmyROLTG4 とにかくこの曲は良かったです。 熱い想いに震える感じが好きでした。  3 位 一休さん エンディング http://www.youtube.com/watch?v=HKOpvoaN0ps 自分も幼少時代に、親元を離れていた時期があったので、 この曲を聴くと、いつも、ジ~~ンと来てました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 好きな曲、、、という訳ではないので(嫌いではないです^^)番外編ですが、 ガンバの冒険 http://www.youtube.com/watch?v=dzGMOFBdiWE この曲には、毎週怯えていました(><) ノロイが怖すぎでした。 テレビでは、1番しか流れないので、「ガンバは死んじゃうのね・・・・(y0y)」と、 絶望的な思いでした。。。。。   2番で、本懐を成し遂げるんですね(^^;) 知りませんでした。 宜しくお願いしますm(_ _)m

DCP-J1203N無線LANなし携帯接続不可
このQ&Aのポイント
  • DCP-J1203Nは無線LANなしで携帯と接続できない問題について相談します。
  • お使いの環境はiOSで、携帯WiFi経由で接続されています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線はなく、ブラザー製品についての質問です。
回答を見る