• 締切済み

エクセル2007 シ-トの選択

はじめまして、エクセル2007でシ-トの選択がうまくいきません どなたか、助けてくださいm(__)m AAA.xlsmのsheet1に入力というコマンドボタンをおすと AAA.xlsmのsheet1にあるtextbox1に入力されているデータを d:\BBB.xlsのshhet1のA1に入力したいのですが、うまくいきません よろしくお願い致します。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

申し訳ありませんが、VBA(マクロ)に関することならそのようにタイトルにも明記された方が宜しいと思います。 ※回答ではなくて申し訳ありません。