• ベストアンサー

気持ちよくなるために

よろしくお願いします。20代女です。 皆様のご助言のおかげで、遂に貫通いたしました。ありがとうございました。 次なる困難ですが、『どちらも気持ちよくならない』ということなんです。つまり、挿入して、ピストン運動しても、彼も、わたしもあまり気持ちよくならないのです。つまり、どちらもいけないんです。わたし自身は、慣れるまでは気持ちいいとか感じられないと考えていたので、回を重ねれば、この問題は解決するだろうと思っていました。が、彼の方も、わたしの中で(コンドームはしています)、出せないのです。 しばらく、ピストン運動したり、騎乗位になったり、いろいろ考えられる限りで試みるのですが、やはり、いけずに、最後は手でやってあげています。 一体、何が原因なのでしょうか?なにか、ご助言あれば、是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GTO3216
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.3

あのね、回数じゃないよ。 貫通はじめから感じる人もいるけど、ごくわずか。これから・・・ ホルモンバランスもあるよ。あと感情とテクも。 人によって感じる場所違うからそれを探して互いに理解しあって刺激し合うのですね。オナニーします?オナニーだと自然と自分が一番気持ちいところ探しやすいですよ。恥ずかしがらずにこっそりかれにココが気持ちいいとか言うのです。ただし注意!男性も女性もオナニーで快感覚えてそればかりしていると本番で感じなくなります。特に男は・・・ 手で握り締めるくらい膣内で締められるわけないでしょ^^ テコキでなれちゃうとそうなるのです。女性は男性よりもいきづらいですよね。オーガズム経験したいなら貴女こそオナニーで自分の性感帯を見つけたほうがいいですよ。ご自分がクリ派は膣派かどちらかは解らないのですかね・・・たぶんクリ派だと思いますよ。それを理解している男性はグラインドを工夫したりしますけどね・・・ピストン時にクリも同時刺激したりとか・・・

virgulino
質問者

お礼

ありがとうございます。 感情とテクですか。ここで、結構学んできた気がするのですが。 お礼と補足を一緒に書かせていただきます。 オナニーですか、前自分で、やってみたのですが、あまり気持ちよくなれませんでした。相手の手でしてもらう場合は、気持ちいいポイントは伝えてはいます。一人でするよりも、してもらうほうが気持ちいいなと思ったので、それ以来しておりません。でも、色々触ってもらった結果、どこが気持ちいいのかは、分かってきました。し、相手も気持ちいい場所は分かってくれているのです。問題は、本番の本番なのですね。

その他の回答 (2)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

貴方と彼氏の忍耐努力に敬服します、後は彼氏にマスターベーションをしない様に我慢してもらい、膣の心地よさに気付いて貰うまで、また、努力忍耐が必要だと思います、さすれば其の後に貴方と彼のすばらしい幸せな世界が待っていると思います、もう一頑張りです、頑張れ!。

virgulino
質問者

お礼

いやいや、それほど忍耐強くがんばっているわけではないです。 頻度も少ないし、、、。本当は、毎晩でも、相手しますよ!!っ手思っているのですが、あまり気持ちよいわけではないということもあってか、求められません。悲しや。。。 お互いに、融通を利かせあいながら、がんばります。 ありがとうございました。

noname#71264
noname#71264
回答No.1

まずは貫通オメデトウ。 で、次なる困難が待ち受けていた訳ですが、そうそう欲張りなさんな。 これは一つは相方氏がオナニーの時の自分のモノに与える刺激、つまり、掴む強さだとか、手こきスピードに慣れてしまっていているからでありましょう。 これを貴女への挿入で実現するとなると、前者(掴む強さ)は貴女の膣のシマリに相当、後者(スピード)はAVの8倍速早送りに相当するのであります。 前者については、全日本女子バレーボールの日常練習並のハードさをもって克服出来るかも知れませんが、後者を可能にするのは相方氏に酷と言うものです。 いずれにしても、お二人のセックスそのもののリズムを序々に造り上げながら、その中で得られた快感をこれもまた序々に積み上げて行くしか今のところ方策は無いと言えましょう。 「急いては事をし損じる」です。

virgulino
質問者

お礼

暖かいご意見ありがとうございます。 自分としても、全日本バレーボールほどではなくても、ほどほどにトレーニングをして、努力できることはがんばろうと思います。 がんばります。

関連するQ&A

  • 2回戦目のエッチは気持ち良くならない?

    23歳の女性です。 彼とデートの度に2,3時間休憩でエッチをします。 毎回2,3時間の間に2~3回は挿入をします。 1回目はお互いかなり興奮してとても気持ちいいのですが、 2回目はあまり気持ち良くありません。痛いときや中でピストン運動をされているとか彼がイクのを待つ感じです。 1回目が終わるとエッチ専用の潤滑油を使わない限りは愛撫されても挿入されてもあまり気持ち良くならないのです。 このような体質はおかしいでしょうか?同じような方いらっしゃいますか? 毎回2~3回の挿入はしますが、彼が途中で萎えることが多くなりました。 1回、1回正常位、騎乗位のみほぼ一つの体制でやります。 AVビデオののように1回でいくつもの体制でやりません。 私の身体が硬くて体制が変えにくいことと、 途中で体位を返ると私の気分が萎えてしまいます。 ずっと同じ様な体制でピストン運動をやって腰がつかれると、 男性の方が最後までイキにくくなる原因となりますか?

  • 挿入後ピストン運動…気持ちよくない

    彼とのセックスについてです。 挿入後ピストン運動をすると、前戯の気持ちよさが消えてしまいます。腸や膀胱を刺激されているようで、気持ちよくありません。正直言って快感なんてなく、早く射精しておしまいにしてほしいと思ってしまいます。痛みがあるのではなく、腸や膀胱をかき回されている不快感があります。この気持ち悪さをうまく表現できず、彼に「痛い」と伝えると、彼はピストン運動をやめて体位を変えたり、突き方を浅くしたりしてくれます。しかし、体位を変えてもピストン運動するし、速いピストン運動をしなければ彼がイカないため、最後は私が肛門を気合を入れて締め、息を止めて耐えています。ちなみに私は便秘症ではありません。 挿入されて彼と1つになれるのはとても心が満たされて幸せなのですが、ピストン運動の不快感は嫌いです。ピストン運動で彼をイカせずに、口や手でイカせようとしましたが、うまくできませんでした。 挿入して快感を得るにはどのようにしたらよいか教えてください。快感が無理なら、せめて不快感を減らす方法を教えてください。お願いします。

  • 男の人はゆっくりした動きって気持ちいいですか?

    以前、彼が挿入時にいかない事で悩んでましたが、先日、無事に解決されました。 それで、また質問があるんです。 挿入してる時の彼の動きなんですが、ピストン運動?をほとんどせずに、あまり腰を動かさないんです。 Hが上手くいかなかった頃、腰を動かしてるみたいなんですが、あまり感じられず、気持ちいいとは思えず、完全に勃起してないからなのかな。と思ってました。 でも先日上手くいった時も、ピストン運動みたいなのはなかったんです。 一応腰を動かしてはいるんですが、出し入れが分からないぐらいなんです。 数分で私の中でイってくれたので、気持ちよかったとは思うんですが、今まで付き合っていた人は、はっきり出し入れの分かるピストン運動をしていました。 最初はゆっくりで、イクときは早く・・という感じで。 なので、みんなそうだと思ってたんですが、今の彼氏みたいに、ほとんど動かないような状態で、男の人は気持ちいいんでしょうか。 今回はきちんと勃起していて、硬かったので、挿入したときはもちろん、気持ちいいと感じましたが、出来れば出し入れの分かるピストン運動もしてもらった方が気持ちいいんですが、今の彼氏の場合は、あまり動かない方が気持ちいいっていう事なんでしょうか・・ 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 挿入の気持ち良さについて教えてください

    私はセックスをするようになって半年くらいです。 ちなみにセックスをする・・・というか、挿入が出来るようになって半年で、 挿入出来るようになるまで一年近くかかりました。 最初は痛くて痛くて指も入らず、 でも無理はせず少しずつ慣らしながら、やっと入るようになりました。 入るようになってからも少しずつピストンする時間を延ばして行ったので、 最初は、フェラや手でイってもらっていたのですが、 私も慣れてきたので、今は彼はほとんど膣の中で射精してます。 今は最初の挿入の時に多少痛いと思う事もあるのですが、 リラックスして力を抜くと大丈夫です。 途中で抜いてもう一度入れる時は、痛みは全然なく、 騎乗位で私から入れる事も出来ます。 (最初は濡れが足りないのかもしれませんね) ただ、気持ち良いと思った事が一度もありません。 それよりもピストンされると、おしっこがしたくなります・・・(ずっとでは無いですが) オナニーもしてるし、クンニしてもらったりして クリの気持ち良さは分かるのですが、 挿入の気持ちのよさが分かりません。 ここを読むと膣でイカない人が多いのは分かったのですが、 挿入やピストンでイクまでじゃなくても、 気持ち良いと思うのが普通・・・というか、多いのでしょうか? イクのと一緒で、気持ち良くなるまでは時間がかかるのでしょうか? それともやり方が・・・? 正常位や騎乗位やバックなど試してるのですが、 バックはお腹にあたる感じがして「うっ」という感じになります。 彼とこのことについて話したりするのですが、 女友達と深くセックスの話をすることはなくて、 女性の実際の経験談を聞きたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • ピストン運動が痛い・・

    ピストン運動が痛い・・ セックスで彼にいろんな所を舐めてもらったり 触ってもらったりすると気持ちよくてよく濡れるのですが、 いざ挿入して動いてもらうと、摩擦による痛みしかありません。 今の彼が初めてで、挿入も10回位トライして最近できるようになったので、 まだまだ経験がたりないのかな・・なんて思うのですが、 そもそもどうやったら中で気持ちよく感じるのかが分かりません(汗) ピストン運動をされるとコンドームと膣がこすれて痛い痛い! どのようにしたら痛み無く気持ちよくなれるでしょうか? どうかアドバイスお願いします

  • エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。

    初めて質問させて頂きます30歳女です。 10歳下の彼と約2年付き合っています。 彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、 エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。 以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。 なので今の彼がほぼ初めての相手です。 あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。 彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、 やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。 最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。 騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。 彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。 口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか??? 質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。 彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが 私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。 ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。 お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。 それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。 角度の問題なんでしょうか??? どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか??? 彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

  • 気持ちいい?

    私の今までの経験上なかった事なので 教えて下さい。 挿入した時男性は腰を振りますよね? でも今の彼は入れたら膣の中でグルグルまわすか 下から突き上げるだけで「ピストン」運動がないんです。 こんなエッチは初めてで最初は「え?」って思いましたが 「気持ちいいの?」とは聞けなくて…。 私的には「ピストン」が欲しいんですが。。。 この彼みたいな「グルグルまわす」のって男性は気持ち いんですか?また女性でもこういう経験した方や 聞いた事がある方いらっしゃったらお聞かせ下さい。

  • うまく挿入できません。ピストン運動もできません

    はじめまして。21歳の男です 最近彼女と初めてHをしようとしたのですが、僕のは最大限まで勃起しないし、彼女の挿入口は小さくて入りませんでした。 勃起は経験をつんでいけばなれると思いますけど。。。 僕の性器は結構大きめで、彼女は体が小さいせいもあって、穴は大きくありません。 物理的に挿入が出来ないことってあるんですか?それとも何回も繰り返してHしていれば挿入できるようになりますか? あと、過去に挿入したあとにピストン運動がうまく出来ず、射精が出来ませんでした。お恥ずかしい話、女性の性器の中で射精したことありません(もちろんコンドームはつけてです) ピストン運動をうまくするコツってありますか?後、ピストン運動の練習方法ってありますか? アドバイスお願いします

  • コンドームからもれた精子で妊娠

    昨日彼女セックスをしましたコンドームはちゃんとつけていましたしている際にいきました。でもまだいけると思いいっかい膣内からぶつを抜いてまた挿入して10往復ぐらいピストン運動をしました。精子がもれているかわかりませんがもし漏れていたとしたら妊娠は考えられますか?

  • 膣でイケない・・・・。

    こんばんは。 20代の女性なのですが、タイトルの通りなのです。クリトリスだと凄く感じるし、イクのですが、挿入だとクリトリスのような感じにはなれません。 最近は、段々と義務化してしまってる感じで、彼に凄く申し訳ないです・・・。 ピストン運動をしてもあまりという感じで(泣) ただ、騎乗位になると何故か気持ち良いんです。 比較的、騎乗位やバックだと感じます。 でも、時間が経つと乾いていく気がするし、イクということはあまりありません。 これって、要するに彼のものでイケないということですよね??それが凄く悲しくて・・・。 彼は包茎でもないし、短いわけでも細いわけでもないと思います。それに、私も普通に感じるしHが嫌いでもないですが、クリトリスのように濡れたり快感が得られず、ちょっと悩んでいます。 何か良い方法はあるのでしょうか??