• ベストアンサー

気持ちよくなるために

よろしくお願いします。20代女です。 皆様のご助言のおかげで、遂に貫通いたしました。ありがとうございました。 次なる困難ですが、『どちらも気持ちよくならない』ということなんです。つまり、挿入して、ピストン運動しても、彼も、わたしもあまり気持ちよくならないのです。つまり、どちらもいけないんです。わたし自身は、慣れるまでは気持ちいいとか感じられないと考えていたので、回を重ねれば、この問題は解決するだろうと思っていました。が、彼の方も、わたしの中で(コンドームはしています)、出せないのです。 しばらく、ピストン運動したり、騎乗位になったり、いろいろ考えられる限りで試みるのですが、やはり、いけずに、最後は手でやってあげています。 一体、何が原因なのでしょうか?なにか、ご助言あれば、是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GTO3216
回答No.3

あのね、回数じゃないよ。 貫通はじめから感じる人もいるけど、ごくわずか。これから・・・ ホルモンバランスもあるよ。あと感情とテクも。 人によって感じる場所違うからそれを探して互いに理解しあって刺激し合うのですね。オナニーします?オナニーだと自然と自分が一番気持ちいところ探しやすいですよ。恥ずかしがらずにこっそりかれにココが気持ちいいとか言うのです。ただし注意!男性も女性もオナニーで快感覚えてそればかりしていると本番で感じなくなります。特に男は・・・ 手で握り締めるくらい膣内で締められるわけないでしょ^^ テコキでなれちゃうとそうなるのです。女性は男性よりもいきづらいですよね。オーガズム経験したいなら貴女こそオナニーで自分の性感帯を見つけたほうがいいですよ。ご自分がクリ派は膣派かどちらかは解らないのですかね・・・たぶんクリ派だと思いますよ。それを理解している男性はグラインドを工夫したりしますけどね・・・ピストン時にクリも同時刺激したりとか・・・

virgulino
質問者

お礼

ありがとうございます。 感情とテクですか。ここで、結構学んできた気がするのですが。 お礼と補足を一緒に書かせていただきます。 オナニーですか、前自分で、やってみたのですが、あまり気持ちよくなれませんでした。相手の手でしてもらう場合は、気持ちいいポイントは伝えてはいます。一人でするよりも、してもらうほうが気持ちいいなと思ったので、それ以来しておりません。でも、色々触ってもらった結果、どこが気持ちいいのかは、分かってきました。し、相手も気持ちいい場所は分かってくれているのです。問題は、本番の本番なのですね。

その他の回答 (2)

• henmiguei
回答No.2

貴方と彼氏の忍耐努力に敬服します、後は彼氏にマスターベーションをしない様に我慢してもらい、膣の心地よさに気付いて貰うまで、また、努力忍耐が必要だと思います、さすれば其の後に貴方と彼のすばらしい幸せな世界が待っていると思います、もう一頑張りです、頑張れ!。

virgulino
質問者

お礼

いやいや、それほど忍耐強くがんばっているわけではないです。 頻度も少ないし、、、。本当は、毎晩でも、相手しますよ!!っ手思っているのですが、あまり気持ちよいわけではないということもあってか、求められません。悲しや。。。 お互いに、融通を利かせあいながら、がんばります。 ありがとうございました。

noname#71264
noname#71264
回答No.1

まずは貫通オメデトウ。 で、次なる困難が待ち受けていた訳ですが、そうそう欲張りなさんな。 これは一つは相方氏がオナニーの時の自分のモノに与える刺激、つまり、掴む強さだとか、手こきスピードに慣れてしまっていているからでありましょう。 これを貴女への挿入で実現するとなると、前者(掴む強さ)は貴女の膣のシマリに相当、後者(スピード)はAVの8倍速早送りに相当するのであります。 前者については、全日本女子バレーボールの日常練習並のハードさをもって克服出来るかも知れませんが、後者を可能にするのは相方氏に酷と言うものです。 いずれにしても、お二人のセックスそのもののリズムを序々に造り上げながら、その中で得られた快感をこれもまた序々に積み上げて行くしか今のところ方策は無いと言えましょう。 「急いては事をし損じる」です。

virgulino
質問者

お礼

暖かいご意見ありがとうございます。 自分としても、全日本バレーボールほどではなくても、ほどほどにトレーニングをして、努力できることはがんばろうと思います。 がんばります。