• 締切済み

SONYのディスプレイ VDI端子について

VAIO RX52の液晶モニター(PCVA-15XD2)を他のPCで使用する事は可能でしょうか? 以前電気屋で、SONYのVDI端子は互換性がないから無理だと言われたのですが、どうも腑に落ちなくて・・・ 試す環境もないので、経験者の方教えてください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-RX72K/spec.html ちゃんとDVIの規格で製造されてれば問題ない筈です。 ただ・・・DVI準拠って記載されてるので、規格通りじゃない可能性はあるので何ともいえないかも。

oyakodon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにグラフィックカードごと別の自作機につないでみましたが 全く反応がありません やり方が悪いのでしょうか