• ベストアンサー

コンデンサの交換について。

佐藤 志緒(@g4330)の回答

回答No.1

コンデンサを交換するのですか?、それともマザーボードを交換するのですか? コンデンサを交換するならはんだゴテとはんだ、出来ればはんだ吸取機か吸取線も用意して下さい。 マザーボードを交換するなら十字のドライバーが必要です。 常識的に考えて今まで動いてたPCに腐食箇所はありません。 ただし、接触不良を防ぐ意味ではアルコールが有れば便利でしょう、無ければティッシュで拭くだけでもOKです。  

taro-_2007
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。