• ベストアンサー

尾形光琳の屏風画を京都のお寺で見れますか?

11月26日から28日まで京都に旅行に行きます。知人から尾形光琳の屏風画が、京都のどこかのおてらでふすまになっていて見ることが出来ると聞いたのですが、ネットで検索しても分かりません。。どなたか知っている方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51209
noname#51209
回答No.1

建仁寺~風神雷神か、国立近代美術館

kim335
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。