• ベストアンサー

ライブの番号について。

初歩的な質問ですいません。 今度ボトムライン(スタンディング)で行われるライブに、友達と行くことになりました。 ペアチケットで取っていないため、番号がバラバラなのですが一緒に見ることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ntk08
回答No.1

特に番号によって中の場所が決まっている訳ではないので (ごく稀にブロックが区切られている事もありますが) 別々に入って中で落ち合う事も出来ますが、番号が遅い人に 合わせて一緒に入るというのがわかりやすくていいと思います。

karasu0874
質問者

お礼

ありがとうございました!