• ベストアンサー

スタンディングライブの整理番号って

来月にスタンディングのライブに初めていきます。 私と一緒に行く友達と、整理番号が800番も違ってしまいました。 こういう場合、その人とは一緒に見れないのでしょうか? ちなみに、会場はZeepです。 約2500人、入ると思います。 初めてで良く分からないので、アドバイスお願いします。

• umiwa
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

会場前では整理番号順に並ぶので、普通に並べばあなたの方がかなり先に入ることになります。 ただし、中は基本早いもの勝ちなだけで、席は自由ですので、早く入れた人から前にいける可能性が高い、というだけのことです。 整理番号が前でも、前のほうが好きでなければ好んで後ろのほうの比較的スペースがある場所で見る人もいますし。 ただし、お友達のほうが周囲を押しのけて前に来るのは難しいですので、一緒にみることを優先するなら、あなたがzeppに入ってからワンドリンクなどを交換したりしながらお友達が入ってくるまで待ち、友達が来た時点で一緒にはいれば隣とかでみることはできますよ。

umiwa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。