• 締切済み

PDF ファイルをBPMファイルに変換したい

PDFファイルをBPMファイルに変換したいのですが・・・どなたかその変換機能のソフトや方法を教えて下さい。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

BPMではなくてBMP(ビットマップ)でいいですか。 PDF-XChange Viewer http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html PDFを開いて、エクスポート、イメージで出力、BMPを選択 Virtual Image Printer driver http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071107_virtual_image_printer_driver/

omu66
質問者

お礼

habburu さん 早速、素晴らしいソフトご紹介頂き有難うございます。 BPMではなくてBMPでした。失礼しました。 役に立ちそうです。有難うございました。