• ベストアンサー

SDFファイルをPDFに変換できませんか?

KAWAIのスコアメーカーを使ってます。 バージョンアップもしましたが、あまりに高機能すぎて 未だにSDFファイルが使える「5」を使ってます。 SDFファイルからPDFファイルに変換はできませんか? スコアメーカーではHTML、WAVEくらいにしか変換ができないみたいで・・・。 iPadを持ったので、紙に印刷せずにPDFとして iPadで楽譜を見ながら演奏できないか?と考えてます。 PDF変換じゃなくても他にいい方法があれば教えてください! MacもWindowsもパソコンは両方あります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

PrimoPDFをインストールして印刷するときに普段使っているプリンタではなくてPrimoPDFを選択すれば PDFファイルになります。 できたファイルを印刷すれば紙に出力できます。 http://www.xlsoft.com/jp/products/primopdf/index.html

KENchang0726
質問者

お礼

すごい!そんなソフトがあるんですね! さっそくやってみます! 質問してよかったです、とても感謝してます! ありがとうございました!