• 締切済み

カルディナ (ST-215) ダンパー ショック 流用

最初に言っておきますが (1)専用のものを使いましょう。 (2)安全・モラルがどうとか。 (3)適合するものを使うのであればこんな書き込みをするな。 といったご返事はお断りします。 平成12年式GT-FOUR(GF-ST215W)に乗っています。 ダンパーの交換を考えています。 基本的に適合するもので考えていますが、 何か形状を見ていると、他の同じようなストラットサスペンションの車種のダンパーが流用出来そうな気がします。 他車種のダンパーをST-215に装着してみた方のインプレッションをお願いします。 くれぐれも (1)専用のものを使いましょう。 (2)安全・モラルがどうとか。 (3)適合するものを使うのであればこんな書き込みをするな。 といったご返事はお断りします。

noname#135218
noname#135218

みんなの回答

回答No.1

セリカ用はどうでしょう? もしくはワンオフ製作してもらうか。