• 締切済み

ダウンロードしたソフトをもう一台のPCにインストールするには?

kumamodokiの回答

回答No.1

一台分の料金で二台のPCにインストールするのはライセンス違反。 ダウンロード販売はプロダクトキー(ライセンス)を購入するので、ソフト本体のダウンロードはweb上で出来るので、どのPCでもOKです。 ソフト名が明記されてないので販売方法が違う可能性もあるが、ほぼ間違いないと思います。

0902149
質問者

お礼

別途購入するしかないのですね。ありがとうございました。