• ベストアンサー

俳優さんの名前おしえてください

レモン系ドリンクのCMでちょっときつそうな女性社員役の人と共演してる冴えない上司っぽい役の人はなんて俳優さんなんでしょうか?CMのコピーは「レモン足りてる?」です。

noname#51940
noname#51940
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojimame
  • ベストアンサー率71% (23/32)
回答No.1

「レモン足りてる?」だとしたらポッカのキレートレモンで、俳優さんは志賀廣太郎さんだと思います。 ポッカニュースリリースCM http://www.pokka.co.jp/company/news/2007/070307_01.html CMギャラリー http://www.pokka.co.jp/lemon/cm/index.html

noname#51940
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.2

志賀廣太郎さんでしょうか。 http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M05-0531.html CMはポッカの「キレートレモン」。 http://www.pokka.co.jp/lemon/cm/index.html

noname#51940
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 共演したい俳優は誰ですか?

    もし、あなたが俳優だったら、共演したい俳優を教えてください。 出来れば、あなたの役もお願いします。 私は、マット・デイモンが難事件を解決する手助けをしたいです。

  • 名前を教えて

    缶コーヒーのCMに出てる俳優さんの名前を知りたいのです、よろしくお願いします。 窓の外を見ながらコーヒーを飲んで、「取れました~」とか言って女性が入ってきて、仲間と 握手して上司の人がなかなか握手できず、結局皆いなくなってしまう、ちょっと気の毒な上司の役 の人です。

  • 俳優さんの名前がどうしてもわからない!

    ある俳優さんの名前がさっぱりわからなくて困ってます。 中村獅童さんや細川茂樹さん、吉川晃司さんに似た顔の俳優さんです。 コミカルな役よりも鋭い役が多かったと思います。刑事とか医者とか。主役級ではないです。 とにかく目が鋭く声も低めです。 年齢は30~0代前半くらい。 この人じゃん?って名前を挙げていってください! モヤモヤして仕方ないです。 ぜひよろしくお願いします!

  • 俳優の名前が知りたい!!

    俳優の名前が知りたい!! 今日、横浜東戸塚西武の食品売り場で見掛けた俳優さん(40後半~50代?男性、テレビに出てますが脇役、優しそうな普通のおじさん雰囲気、背は180cmぐらい、確か警察官役の記憶が・・・ぬけてるおっとりした感じの役のイメージが・・・) とってもラフな格好だったので、近くにお住まいかと。 一緒にいた家族には『知らな~い』と言うれ。 記憶力には自信があるけれど、名前を知らなくて。 自分で調べてみたのですが、全く分からなくて。 やっぱり名前が分からないと調べようがないでしょうか?? 何か調べ方とかご存知の方がいたら、是非是非宜しくお願いします。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 車のCMに出ている俳優さん知りませんか?

    こんばんは、女子学生です。 このCMを見て、俳優さん(A)(おじさんだけど・・)に 惹かれてしまいました。 そのCMには上司役で出てくるのです。 うろ覚えなのですが・・ 部下「この件についてお話があるのですが」 上司「分かった。車の中で話を聞こう」 部下「分かりました。」   二人は上司が運転する車で移動   部下がマイクロディスクを取り出して上司に渡す   上司は車にディスクを入れてやりとりをする 上司「君にこの仕事を任せてみるよ」 ・・・といった内容で、淡々とした会話なのですが、 このおじさん俳優がとても素敵でした。 誰か分かる方いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペリカン便のCMで民部良子さんと共演している俳優さん

    表題のとおりなのですが、日通のペリカン便のCMで、 民部良子さん(妊娠中の奥さんの役)と共演してる俳優さん の名前を教えてください。 ディズニーランド(シー?)からミッキーを発送するという設定の CMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 俳優の名前を知りたい

    40代の男性俳優なのですが役どころとしては最初に犯人に間違われるような役でチンピラであったり、ヒモであったり、スーツの前を開けてガボッと着てるような感じです。一見、男前なのですが主役でもなく犯人でもなく。180cm近い身長だと思います。少しあごがしゃくれ気味。名取裕子の”早乙女千春の添乗員白書”にも出てました。名前を教えてください。

  • ランチパックの俳優さんの名前を教えて下さい。

    山崎パンの「ランチパック」のCMで、さわやかなビジネスマン役の俳優さんが出演してますが、彼の名前を知っている方がおられましたら教えて下さい。また、出演ドラマや映画のタイトルをご存知の方も教えて下さい。好感の持てる人だけど、ランチパック以外で動いている姿を見たことがないのです。どんな声なのかも知りたいんです。

  • 俳優の名前

    7月4日(土)深夜0時50分、または7月5日(日)0時50分、NHK・BS2で放送されたER「身体と心」。ゲストスターであるJames Woods扮する大学教授に付き添っていた研究助手役の女性俳優の名前が知りたいのです(オープニングのタイトル・ロールを見逃したので)。よろしくお願いします。