• 締切済み

名前を教えて

缶コーヒーのCMに出てる俳優さんの名前を知りたいのです、よろしくお願いします。 窓の外を見ながらコーヒーを飲んで、「取れました~」とか言って女性が入ってきて、仲間と 握手して上司の人がなかなか握手できず、結局皆いなくなってしまう、ちょっと気の毒な上司の役 の人です。

みんなの回答

  • tsurutto
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.2

竹野内豊かっこよくなりましたよね♪

wako15
質問者

お礼

ありがとうございます。竹野内豊だったんですね、、平山浩行だと思ってました。 本当にありがとうございます。

回答No.1

竹野内 豊です! このCMシリーズ、面白いですよねw

wako15
質問者

お礼

ありがとうございます。名前がわかりすっきりしました。私、平山浩行だと思っていました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 俳優さんの名前おしえてください

    レモン系ドリンクのCMでちょっときつそうな女性社員役の人と共演してる冴えない上司っぽい役の人はなんて俳優さんなんでしょうか?CMのコピーは「レモン足りてる?」です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アルマゲドンの役立たず役?

    アルマゲドンで役立たずの仲間の役をしていた 俳優の名前が思い出せません。 その俳優はちょっと前に「プロバイダ・ゼロ」のCMにも 出てました。 どなたか知っている人がいたら、 教えてください! 気になって夜も眠れません!

  • エメマンブラックのCMに出演している俳優の名前

    YouTubeで以下の動画を観ました。 【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方 http://www.youtube.com/watch?v=kXWM2m9aKN8 このCMに出演している俳優の名前を教えてください。

  • BOSSのコマーシャルに出てる俳優さんの名前

    もう過去に質問出てますかね?検索しましたが、わかりませんでしたので質問します。 浜崎あゆみが出ている缶コーヒー「BOSS」のコマーシャルには、西部劇姿の元お相撲さん(小錦??)と修道女姿の加納姉妹のほかに、もう一人、侍姿の人が出てます。この侍役をやっている俳優さんは誰でしょうか?のどのところまで出かかっているのですが、名前が出てきません。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男優の名前を教えて下さい。

    たばこのCMで、加藤あいのお父さん役をしている俳優の名前を教えて下さい。 スパンコールを着ています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 時代劇の殺陣の「あの人」!

    時代劇の殺陣の中にひじょうに頻繁に見かけるある男性について教えてください。 この人は、最近缶コーヒーのCMでオシム監督に無言で缶コーヒーを渡す役も演じていたそうです。 忌野清志郎さんのようなイメージの化粧をして出てくる細面の男性で、殺陣なのでセリフはけっしてしゃべらないと思っていましたが、水戸黄門で一度だけセリフのある役をやっていたのを見たことがあります。 この人の名前や経歴などについて、ご存知の方どうぞ教えてください。

  • 男性バイプレーヤーの名前を教えてください

    あのドラマでも、このドラマでも...と、番組の(名前は出ないですが)1シーンは脳裏に浮かぶ俳優さんの名前を教えてください。 きちんと詳細なシーン説明ができるのは以下だけなんですが... ・松嶋菜々子さん主演のフジ「美女か野獣」で、舞台のテレビ局の1スタッフ ・レモン味のビタミンC系飲料のCMで、OLがビタミンC不足でボーッとマウスを動かしてると思ったら上司の手だったというシーンの上司役 身体の特徴としては...   黒々とした髪   メガネ着用   低めトーンの落ち着いた声   細身 俳優の小倉一郎さんをもう少し健康的なナイスミドルにしてメガネをかけたような感じの俳優さんです。 名前が思い出せず気持ち悪いので、どなたか教えてください。

  • よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。

    よく刑事を演じる俳優さんの名前を教えてください。 ふと思いだしたら、けっこう演技力があっていい俳優だなと思ったので名前を知りたいと思いました。情報が少ないのですが分かる方いらっしゃいましたら情報をお願いします。 で、その俳優さんなんですが、中年男性で背はそんなに高くないと思います。顔をみればほとんどの人は知っていると思います。ただ、名前は誰でも知っているというほどではないと思います。私が見た時は刑事役のときが多いように思いますが、本当に刑事役をよく演じているのかも実は自信がありません。ちなみに、私は22歳ですので、昔のことはよくわかりません。どちらかというと乱暴で口が悪そうでけんかっ早いけれど本当はいい人、みたいなイメージの役が多い気がします。 情報少なくてすみません。

  • 俳優さんの名前がどうしてもわからない!

    ある俳優さんの名前がさっぱりわからなくて困ってます。 中村獅童さんや細川茂樹さん、吉川晃司さんに似た顔の俳優さんです。 コミカルな役よりも鋭い役が多かったと思います。刑事とか医者とか。主役級ではないです。 とにかく目が鋭く声も低めです。 年齢は30~0代前半くらい。 この人じゃん?って名前を挙げていってください! モヤモヤして仕方ないです。 ぜひよろしくお願いします!

  • 名前がでてこない

    思い出したいのに名前が全然でてこない人がいるんです! 特徴をだすので、どなたかわかった方は教えてください! 特徴 めがねをかけてる 俳優(男) 若くはない 刑事役が多い? あごが少ししゃくれてる? 喋り方