• 締切済み

名前を教えて

缶コーヒーのCMに出てる俳優さんの名前を知りたいのです、よろしくお願いします。 窓の外を見ながらコーヒーを飲んで、「取れました~」とか言って女性が入ってきて、仲間と 握手して上司の人がなかなか握手できず、結局皆いなくなってしまう、ちょっと気の毒な上司の役 の人です。

みんなの回答

• tsurutto
回答No.2

竹野内豊かっこよくなりましたよね♪

wako15
質問者

お礼

ありがとうございます。竹野内豊だったんですね、、平山浩行だと思ってました。 本当にありがとうございます。

回答No.1

竹野内 豊です! このCMシリーズ、面白いですよねw

wako15
質問者

お礼

ありがとうございます。名前がわかりすっきりしました。私、平山浩行だと思っていました。 本当にありがとうございます。