• ベストアンサー
  • 困ってます

アルマゲドンの役立たず役?

アルマゲドンで役立たずの仲間の役をしていた 俳優の名前が思い出せません。 その俳優はちょっと前に「プロバイダ・ゼロ」のCMにも 出てました。 どなたか知っている人がいたら、 教えてください! 気になって夜も眠れません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • crimson

スティーヴ・ブシェーミですね。 『レザボア・ドッグス』や『パルプ・フィクション』、 『ファーゴ』などにも出演。 また、『トゥリーズ・ラウンジ』では監督デビューも 果たしています。

質問者からのお礼

ありがとうございます! crimsonさん!! ほんとに助かりました。 しかもこんなに早くレスがくるとは・・・。 今日はなんかツイてますね(笑)