• ベストアンサー

車のCMに出ている俳優さん知りませんか?

こんばんは、女子学生です。 このCMを見て、俳優さん(A)(おじさんだけど・・)に 惹かれてしまいました。 そのCMには上司役で出てくるのです。 うろ覚えなのですが・・ 部下「この件についてお話があるのですが」 上司「分かった。車の中で話を聞こう」 部下「分かりました。」   二人は上司が運転する車で移動   部下がマイクロディスクを取り出して上司に渡す   上司は車にディスクを入れてやりとりをする 上司「君にこの仕事を任せてみるよ」 ・・・といった内容で、淡々とした会話なのですが、 このおじさん俳優がとても素敵でした。 誰か分かる方いらっしゃいますか?

noname#3270
noname#3270
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vavin
回答No.2

ごめんなさい。そのCMは思い出せませんが・・・ 上司役&車のCMに出てたかも??と言う方がピピッと 思い浮かんだので発言させて頂きます。 その思い浮かんだ方は「中原丈雄」さんです。 よく上司役(重役クラス)とかでドラマに出ているのを見ます。 「あのドラマで…」と説明したいのですが出演のトレンディドラマが 思い出せなくて(^^;)女子学生さんには分かりにくいかも知れませんが 昼ドラでしたら、以前フジの「母の告白」(主演・高橋ひとみさん)に その方出ていらっしゃいました。お顔がここで見られますが 写真写りが悪い上に小さいので分かりにくいかも。 一応見てみて下さいね。 http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html ここの過去ドラマの「母の告白」それの「制作発表」に顔が 小さく出ていると思います。いかかですか??

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
noname#3270
質問者

お礼

回答有り難うございます! ホームページを載せていただいて感謝いたします。 そうです!!この方なんです~>< 中原丈男さん・・・私は大学受験で、しばらく テレビを見ることが出来ず、最近ようやくテレビを 見ることが出来るようになって、このCMを目にしたんです。 私の世代からでは、父くらいだろうと思われますが 格好いいなぁと思ってしまいました。。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• adjective
回答No.1

残念ながら知りません、でもBMW7シリーズのCMのような気がします。 http://www.bmw.co.jp/Info/cic/ に電話番号が書いてありますのできいてみたらいかがでしょう?

noname#3270
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 上の方の回答で分かりました。