• 締切済み

俳優の要潤が今日宝くじのテレビCMに出てたんだけど

俳優の要潤が今日宝くじのテレビCMに出てたんだけど この人、女子小学生を車で轢いて大怪我させましたよね。 なんで刑務所にいないのですか? そして、このような人物が公共の宝くじのCMに出ることは コンプライアンスで問題ないの?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

事故は死亡しても逮捕されるとは限りませんよ。 事件とは違います。

• yama1998
回答No.3

なんか前にも同じような投稿がありましたね。大怪我じゃないし、個人的に嫌いだけみたいのようですが。 女児は反対車線にいた母親が、横断歩道と車を確認もせずこっちにこいといったから、横断歩道のない道路を急に飛び出して、たまたま制限速度で走っていた要潤の車にぶつかって軽傷したのです。こういうときでも車のほうが分は悪いけど、子供とその母親にも非はあるでしょう。逃げたりせず誠意もって対応すれば、悪質なものでもないからね。

• hk8854
回答No.2

一応、示談で済ませたんじゃないかな 其にファンが喜ぶじゃないかな

• Zling
回答No.1