• ベストアンサー

愛知県内で町内に引っ越しますが、オススメの引っ越し業者は?

以前、ア○マークの引っ越し社を利用したのですが、婚礼ダンスの扉を外す際に倒れて傷がついたにもかかわらず謝罪なし。 新居の2階から家具を搬入する際にベランダに凹み傷をつけられ、クレームをつけたら「近日伺います」と言ったきり音沙汰なし。 で、もう二度とここは利用するまいと思っておりますが、娘と私だけの荷物なので、そんなに量はありません。 引っ越し先は同町内で距離も近場です。 オススメの業者を教えてください。 フルタイムで働いているので、少々値段が張っても楽々パックでササッと済ませたいです。 どうぞよろしくご教授下さい。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近引越をしました。目と鼻の先 500m程の所です。 今まで三度程しましたが、残念ながらお勧めはありません。 大手でもしましたが、出来たキズも有りましたがその後は返事もなし。 サ○○もガッカリでした。営業マンもその他の対応も最悪でした。 また十年後に引越があるのでその時は宅配業者に依頼しようかと思います。 クロネ○や赤○などはなかなか良い話を聞きました。 しかし実際のところ分かりません。 高い値段を払ってもあまり変わらないような気もしますが… 難しいところです。

camuri
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうですね、評判の良いところでも、当日担当してくれるスタッフが問題なんですよね。 クロネ○さんの営業所が近くにあるので、相談してみようと思います。 今のところ、候補はク○ネコさんと、割引きキャンペーン中のアー○引越しセンターにしようと思っています。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
camuri
質問者

お礼

おおすごい。 こんな画期的なシステムが! どうもありがとうございました。