都内で一時荷物保管可能な引っ越し業者はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 都内で一時荷物保管可能な引っ越し業者について教えてください。
  • 引っ越し業者に荷物を預けて、その間に引っ越し先を決めたいです。
  • 保管料金は支払いますが、トランクルームは利用したくありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内で一時荷物保管可能な引っ越し業者はありますか?

いつも大変お世話になっております。 1点引っ越しについて質問がありますのでご存じの方、教えてください。 現在、2月14日をめどに今の住居を引っ越しをする必要があります。そこで当然新居の引っ越し先を探しているのですがいくつか候補がありまだ絞り切れておらずまた仲介会社に支払い費用が2月22日にならないと用意できない事情があります。 そこで、2月14日に荷物を搬出し、一旦引っ越し業者に預かってもらい、その間に引っ越し先を決めて、22日に仲介業者に敷金などを払い、2月26日午後に引っ越し先に搬入してもらうという計画をしております。 このような一旦保管をしてもらうことが可能なのかどうか、経験ある方教えてください。もちろん保管料金は支払いますしトランクルームは1カ月単位なので利用したくはありません。 宜しく御願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 28aa5
回答No.1

大手の引越しセンターでは、大抵一時預かり扱っていると思います。 例えば‥ アリさん・サカイ・松本・アート‥等々。

misa0414
質問者

お礼

ありがとう御座います。 いくつかあるようですね。 調べてみます