• 締切済み

ストロボの作成

外部からのトリガー信号によりLEDをストロボ点灯させる電源および照明を作成したいのですが、電子工作の知識の無い私でも簡単に作成できるものなのでしょうか? また作成するにはどのくらいの費用が必要なのでしょうか?

noname#43541
noname#43541

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

前の質問 >外部トリガー信号を受けると、瞬間的に発光するLEDのストロボを作製したいのですが、どのような回路にすればよいのか分かりません。どなたか電子回路に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。ちなみに信号はTTLで、トリガーはすでに製作しています。 の回答は理解できたのでしょうか(何らかのコメントをつけて締め切るのがマナーです) 同様の質問を繰り返すようでは、もう少し研鑽を積まれてからでないと 無理でしょう 電子工作キットを購入して、トライしてください