• ベストアンサー

この言葉が知りたいです!

こんにちは、ご質問お願いします。 以前中国に行った際、お店にしか販売しない店があると聞いて、それでふと思ったのですが… お店が個人のお客様に売る販売方法と、お店がお店に対して販売する方法の言葉、語句?みたいなものが知りたいのですが、教えて頂ければ幸いです。 あと、こちらで質問するのは少し違うかも知れないのですが、最近ファッションについて色々調べてまして、人気がある男性のファッション誌ってどれなのかな?って悩んでます…男性ファッション誌でもたくさんあって、何が何だかわからないので、おすすめなんて、ありましたら、是非教えて頂ければ幸いですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44952
noname#44952
回答No.1

卸売りと小売りのことでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B8%E5%A3%B2 雑誌は、スタイルによって読むべき雑誌が全然違うので何ともいえません。

saiki43h
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) とても感謝しておりますm(__)m