• 締切済み

在来線で横浜駅から博多駅まで行くのに、どれくらいかかりますか?

在来線で横浜駅から博多駅まで行くのに、どれくらいかかりますか?

みんなの回答

noname#156442
noname#156442
回答No.2

横浜から東海道線の始発(4:54)に乗って、その日のうちには小倉(24:03)までしか行けません。 翌朝、小倉を4:55の始発で出発し、6:13に博多に到着します。 料金は、13,280円です。

• ossan2006
回答No.1

料金ですか、時間ですか?

noname#49640
質問者

補足

時間です。