• 締切済み

リビングを中心とした暖房機にサンラメラを検討

リビング14畳を中心とした暖房機としてサンラメラを検討しています。個室に節電にとフレシキブルな利用が可能なようにサンラメラ600を2台購入しようかと思っています。 サンラメラ12001台と比較してメリット・デメリットを教えて頂けないでししょうか。

みんなの回答

• mackid
回答No.1

見てみると1200W型は14畳までで、600W型は8畳までのようですから、単純に考えれば600W型2台の方が余裕があるのではないでしょうか。どんな暖房器具でも細長い部屋なら1台だけより2台を分けて置いた方が効率的なように思いますよ。

mimoru
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 サンラメラ1200を1台購入するより、サンラメラ600を2台購入するほうが低価格だったので、なにか見落としあるかもと心配したのですが、安心しました。  すばやいご返事ありがとうございました。