• ベストアンサー

漢検の申し込み方法

漢字検定の申し込み方法を教えてください。 できれば、インターネットを使わない方法でお願いします。

• ikawa
  • お礼率91% (33/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

取り扱い書店から申し込みができます。 http://www.kanken.or.jp/kojin/booksearch/booksearch.htm 手順は下のページにあります。 http://www.kanken.or.jp/frame/b01.html

ikawa
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 利用させていただきます。