• 締切済み

古民家の施工において実績・信頼のある施工業者さんを教えて下さい

古民家の施工において日本一の実績又は信頼のある業者さんを教えて下さい。海外での施工実績があればなお嬉しいです。

みんなの回答

• jg0nww
回答No.1

古民家再生の第一人者、降幡廣信建築設計事務所と山共建設のアドを張っておきます。 参考に、して下さい。 海外でも、日本の民家を移築再生されている方です。 http://www.furihata.org/ http://yamakyo-k.com/index.html 過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3301178.html

83uehdbc
質問者

お礼

情報のご提供ありがとうございます。貴重な情報に深謝致します。参考にさせていただきます。