• 締切済み

パイロットになる人

自分がなるのではなく親戚に関してです。 高校3年でバリバリ文系です。 関大志望なんですが、昔からパイロットになりたいと漠然と思ってみたいで・・。 パイロット(ana)とかのパイロットになるにはどんな進路を辿るのでしょうか? 御願いします。 

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://univlog.jugem.jp/?eid=149 法政大学が8月にパイロット養成課程の新設を発表しました。 こういう学科に入り訓練を経てなるのが一番の早道だと思います。

• ozunu
回答No.1