• 締切済み

skypeの音声の途切れは?

skypeの音声の途切れが、internetで会話をしているとぶつぶつと途切れて聞きずらいのですが、設定が間違っているのでしょうか? それとも回線速度の契約速度の問題でしょうか?またはウイルスソフトやメールソフトが動作しているからでしょうか?webカメラ動作ではもっとひどくなります。(よく回線断になります) 当方の回線速度は、adsl-12M(実質=8M)とのことでした。 回線とすれば、いくつぐらい以上が良いのでしょうか? 原因が多いようなので困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

回線の問題だと思います。 光ファイバがお勧めです。

mon2910
質問者

補足

有難うございました。 回線の問題とすれば何をどのようにすれば良いのでしょうか? 光以外ではないのでしょうか?理由なども教えていただければ。 教えていただければ大変ありがたいのですが・・・・・。いかがでしょうか?