• 締切済み

履歴が出ない!?

履歴が出なくなっちゃったんです。つい最近は出てたんですけど・・・ どこかいじったかなっと思ってツール→インターネットオプション→全般→履歴のところを見たんですけど20日になってました。ほかに出ない理由ってあるんでしょうか?教えてください。

• lekka
  • お礼率39% (21/53)

みんなの回答

回答No.3

あっ、つまり、オートコンプリートとフォームをオンしていけばいいという意味。

lekka
質問者

お礼

今日の履歴はでるようになったのですが、今日以降の履歴がでません。

回答No.2

いわゆる検索の削除は、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア→OK。つまり、この逆をやればいい!

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#687