• ベストアンサー

インターネットの履歴の過去の表示を見たい

いつもお世話になります。 インターネットの履歴の設定を0日にしていましたが、どうしても過去にさかのぼって見たいwebがあります。その仕方を教えていただけないでしょうか。 因みに履歴の設定はインターネットエクスプローラーのツール→インターネットオプション→全般タブ→閲覧の履歴の設定→保存する日数を0日で設定していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooxx
回答No.1

設定を間違えていたので、できないのが普通ですが。 IEの上の方にあるツールバーの「履歴」を見てみる。 「お気に入り」に登録していないか確認する。 インターネット一時ファイルを削除していなければ漁ってみる。 クッキーをヒントに探す。 見たいWebページの情報で、自分の頭の中に残っているものからgoogleなどで探す。 といったところでしょうか。

bryanbryan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。書いていただいたことは自分の知識で出来る範囲では行いましたが駄目でした。  自分の勝手なイメージでは、ゴミ箱から完全に削除したファイル等を戻すソフト等のようなものが履歴設定ミスしていた場合でもあればいいなと思いましたが、甘いですね。システム復元をすればできるかもということを聞きましたので、そちらも試してみたいと思います。重ね重ねありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

IE6の場合、履歴の設定を0日ですと、履歴のクリアと同じく保存されていませんので、以前に閲覧した履歴記は残っていないと思います。 レジストリも見ましたが、何も有りませんでした(私も、0日に設定しています) 他に、さかのぼって履歴を表示する方法が有るのだろうか。。お役に立てなくてスミマセン。

bryanbryan
質問者

お礼

わざわざお手数をおかけして調べていただいてありがとうございました、本当に感謝しています。今回は私の知識不足を痛感しています。No.1の回答者の方のお礼にも書きましたがシステム復元で挑戦してみたいと思います(難しいようですが)。本当にありがとうございました。