• ベストアンサー

センターパネルが外れない。。ホンダ ザッツ

gatogato07の回答

• ベストアンサー
回答No.2

一番確実なのはディーラーで外してもらうのです。 「このパネル外したいんです」といえばその場で外してくれるはずです、このパネル一枚で工賃とるディーラーはないでしょう。(念のため確認はしてください) 中古で買ったからといってディーラーで冷たくされることはまずありません、 ホンダ車に乗っている将来購入見込みのあるお客さんですから。 パネルも注文するのですよね? 自分で挑戦するのなら「内張りはずし」などを併用したほうがいいと思います、 ドライバーだけだと外さないパネル側に傷を付ける場合があります。